楽園便り

通信教育課程の本校への統合(GREE配信ゲーム終了)のお知らせ

みなさん、ごきげんよう♪

神威♂楽園 通信教育課程(GREE配信ゲーム)は授業科目の見直しにより、
神威♂楽園本校と統合することとなり、この度休校(配信終了)になることが決定いたしました。

終了までのスケジュールは以下の予定となっております。

・12/28 有料アイテムの販売終了
・1/17 サービスアイテム全員配布
・1/31 通信教育課程修了(配信終了)

通信教育課程の統合に関して、性徒会長からコメントが届きました!

--------------------------------------------------------------------

僕の愛する神威♂楽園の性徒諸君、ごきげんよぉ~~!
先日の楽園祭は楽しんでくれたか?
性徒諸君のアッツアツな気持ちをたくさん受け取れたこと、嬉しく思うぞ!!

ここで僕からひとつ、お知らせがある。
2013年1月31日をもって、通信教育課程はGREE分校から本校に統合することになった。
悲しむ性徒も多いと思うが、授業科目の見直しは楽園には大切なことだ。
性徒会長としても難しい判断だったが、性徒諸君なら理解してくれると信じている。

ダシナ祭ではGREE分校の性徒とも実際に逢うことができたな。
たくさんの性徒の笑顔を直接感じられて本当に嬉しかったぞ!!

まだまだイき足らない性徒諸君も多いことだろう
最後の最後まで遊び尽くしてくれよな!!よろしいかぁ~?

--------------------------------------------------------------------

みなさん、通信教育課程修了まで、神威♂楽園 GREE分校をよろしくお願いいたします。