楽園便り

『第88期 神威♂楽園 de 雪上体イック祭』開催決定!!

みなさま、ごきげんよう!!
MBA取得のため海外留学をしていた性徒会長が一時ご帰国されました!

それに伴い、みなさんお待ちかね『第88期 神威♂楽園 de 雪上体イック祭』の開催が決定されました!!

今回はどんな競技にしようかと、今から性徒会長と実行イィ~ん❤は会議で練っています!
パワーアップして帰ってくるあの競技や前回大好評だったあの競技など、盛りだくさん!!

みんなで、久しぶりにお会いする性徒会長たちとゲレンデの雪が溶けちゃうぐらいの
チュッチュ❤ハグハグ~!!


日時:2012年3月3日(土)~4日(日)
場所:神威♂楽園 2012年冬季指定スキー場

※登下校は“制服”“体挿戯”もしくは“私服”で暖かい服装でお越しください。
 詳細はこちらをご覧ください。
※神威♂楽園 2012年冬季指定スキー宿舎において、
自由時間での館内移動は“制服”もしくは“体挿戯”となります。
  規則を守られない性徒は単位はく奪となりますので、ご注意くださいませ。
※現地では防寒具での参加となります。(現地でのレンタルもございます。)


詳細は12月中に発送されるDMをDEARS会員様に発送予定です。
2011年11月15日までにご入会され、有効期限内の方が対象となります。
DMを発送しましたら改めてお知らせ致します。

詳細はもうしばらくお待ちください。よろし~か?